75kgからのダイエット備忘録

30歳の引きこもりがダイエットするブログ

30日スクワットチャレンジ休止と生理痛

本日の体重76.2kg

 

 

 

 

今日はスクワットチャレンジ4日目なのですが、スタートしてからじわじわと痛んでいた左股関節………

なんとかなるかなーとやってみたら1回目で激痛(<●>ω<●>)

これはダメだと思いしばらく休止することにしました。

せっかく始めたからやり遂げたかった!くやしいです(´;ω;`)

もう少し体重を落として、やり方を勉強して再開したいと思います。

なのでしばらくはまた糖質制限だけです。

 

 

今日食べた物

アーモンド50g

チゲスープ1杯

ゆで卵1個

焼き鳥2本

お酒1杯(糖質0)

 

 

 

生理痛が重い方なので、生理中は少し食欲が落ちます。

ただ、睡眠時間も増えて動かない(動けない)ので消費カロリーが落ちてるから当然なのかな…?

ゴールデンウィークは色んな誘惑に負けないように頑張ります!