75kgからのダイエット備忘録

30歳の引きこもりがダイエットするブログ

糖質制限と生理4日目

本日の体重 73.6kg

 

 

 

どうしたのかってくらいストンと体重が落ちました!

多分生理前からの便秘が解消されたからかな……?

なんにせよ減ってくれるとモチベーション上がります!!

 

 

 

今日食べた物

ゆで卵

チゲスープ

くるみとアーモンドのキャラメリゼみたいなやつ(ローソン)

こいわし梅パリパリみたいなやつ(ローソン)

納豆キャベツ

 

 

チゲスープの中にゆで卵を入れて食べるのがブームだったのですが、流石に飽きてきたので気になっていた納豆キャベツを作ってみました!

簡単で納豆好きな私にはたまらなく美味しかったです(◍︎´꒳`◍︎)

小腹が空いたときのおやつも、気分転換に変えてみたり。

ローソンのおやつは優秀です!